2012年02月23日

わお!

このあいだのライブ当日、沖縄市では・・・
ここって元は模型店の?
http://www.famitsu.com/news/201202/21010262.html



そして、アニメコンテンツのシンポジウムでは・・・
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-187825-storytopic-1.html

ちょいと昔だったら喜んでいたと思う。どうだろう・・
ちかい将来、徳島の「マチアゾビ」みたいなことやって頂けたら凄いことだと思うのですが。


posted by 音杏 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

猫宇宙人さん

おかしいな、fgのサーバーが重くて投稿できないですね。
こちらの古いPCにも原因があるのでしょうか。

eris.JPGeris2.JPG
以前さいおんINNで、製作途中のを観た方もいると思いますが、ここでは初めてですね。
ホイホイさんを素体に別のキャラクターを作っちゃおーの第二弾で、今年の静岡で行われる
ホビーショーのモデラーズ合同展示会に出展できるのならと思って、完成を目指しております。
もう何のキャラかもうお分かりですよネ。
∧_∧
(≡゚∀゚)♪
posted by 音杏 at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | あそびにいくヨ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

LIVE!

昨日行って参りました!アニメソングライブ
感想としては、兎に角最高に良かったです。
えーとその模様を伝えたいのですが、色々楽しすぎてまだ頭ごちゃごちゃで書けない状態で
ホント申し訳ない(´Д` )どこかレポしてないかな・・

anicon.jpg
これは会場入り口に飾られた、出演者の方々のサイン色紙達。欲すぃ・・

出演者の方々とスタッフならびに、一緒に会場で盛り上がった来場客の皆様、お疲れ様でした。元気もらいました!これでしばらく戦えそうです、来年も開催されることを願ってます。
アニソン最高!!ありがとうございました。

posted by 音杏 at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする