2010年01月10日

第10回 沖縄モデラーズINN

NEC_0065.JPG
昨日、新年最初のモデラーズインが行われました。今回で二桁の10回目になりましたヨ。
まず始めに、いつもレポートしてくださるodoさんが腰痛の為(ゆっくり養生してくださいませ)、残念ながら参加が難しいということなので、急遽今回は代理でレポートすることになりました。
携帯の撮影ですので、画質は良ろしくないのでご了承くださいませ(^^;

えーと、今回の参加者は私を含め7人でした。

NEC_0063.JPG
セブコさんの雪風、タミヤとハセガワの2種類。
展示会用なのでしょうか、完成が楽しみ。

NEC_0062.JPG
セブコさんは他にもアーマードコアの「アンサング」の仮組みを持ってきていました。トリ足で逆間接がカッコイイですネ〜

NEC_0057.JPG
マサさんの持ち込みはMHのアルカナサイレンのガレキです。
ほぼ仮組みは完成しており、あとは塗装だけなのかな?今年中に見られることを期待!他にもマサさんは前回に引き続き、スパロボシリーズからフェアリオンも制作してました。

NEC_0060.JPG
フリーダムさん制作「タイ・インターセプター」の完成品。
今年初めの完成品だそうです。手が早い!早いお〜(笑)

NEC_0052.JPG
他にもフリーダムさんはダブルオーのケルディムガンダムを終了時間ギリギリで仮組み完成しておりました。

NEC_0055.JPG
ゴリさんは何やらレシプロ機を制作中でした。
何だったか聞くの忘れてました。スイマセン。

NEC_0056.JPG
大将さんはマシーネンの「ルナポーン」?を制作中。
もちろんアレの為ですよね(笑)
私も早く購入しなくては・・・

NEC_0053.JPG
えーと私が制作中のホイホイさん。おかわりの2体目です(笑)
コンテスト用に出す予定で、新規に髪を制作中しています。
締め切りまで間に合うのか?

あと他に画像はありませんが、HIDEさんは30thガンダムを制作してましたよ。

また今年もこうして模型を通して楽しく交流できることはすばらしいかと。改めて関係者の方々、今年も沖縄モデラーズINNをよろしくお願いします。


posted by 音杏 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデラーズINNのレポート、ご苦労様です。
新年一発目に参加出来なくて残念です(T_T)
皆勤賞を狙っていたのにー(笑)
ようやく椅子に腰掛けてキーボードも操作出来るようになりました。
来月はWFもあるし早く体調を回復させねば!って感じです。
来月は参加出来る用意頑張ります!
Posted by odo at 2010年01月10日 23:18
昨日はおつかれ〜
レポートご苦労様でしたす〜。
Posted by HIDE at 2010年01月11日 05:11
>odoさん
お疲れ様でございます。
椅子に座る程に回復されて良かったですね〜
そういえば、WF一ヶ月切ってるのだから、マジ体調は気を付けないといけませんね。皆勤賞残念でございました(笑)
来月は新年会もあるようで、まだまだイベント続きの様ですし、お互い体には十分気をつけましょう(^^)

>HIDEさん
お疲れ様っす。
新年会幹事、大変でしょうがよろしくお願いします。(・∀・)/

Posted by 音杏 at 2010年01月11日 11:52
レポートお疲れ様です。
いつも色んな種類の模型が拝見が出来て楽しいです。来月も参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします。
Posted by フリーダム at 2010年01月13日 23:48
>フリーダムさん
お疲れさまです!
INN終了後のエンダー会もお疲れ様でした。
来月もよろしくです(´∀` )
Posted by 音杏 at 2010年01月14日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。