2012年02月22日

猫宇宙人さん

おかしいな、fgのサーバーが重くて投稿できないですね。
こちらの古いPCにも原因があるのでしょうか。

eris.JPGeris2.JPG
以前さいおんINNで、製作途中のを観た方もいると思いますが、ここでは初めてですね。
ホイホイさんを素体に別のキャラクターを作っちゃおーの第二弾で、今年の静岡で行われる
ホビーショーのモデラーズ合同展示会に出展できるのならと思って、完成を目指しております。
もう何のキャラかもうお分かりですよネ。
∧_∧
(≡゚∀゚)♪
【関連する記事】
posted by 音杏 at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | あそびにいくヨ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふんがー!細かいディティールとかばっちしじゃないっすか!
色がつくともっと宇宙人になるんでしょうね(^^;)
完成が楽しみです、がんば!
Posted by odo at 2012年02月22日 19:00
すっげぇ〜(叫び)
っと見た瞬間思わず声出してしまいました。
完成楽しみにしてます。
Posted by フリーダム at 2012年02月22日 22:38
凄すぎ!
いっそ改造パーツとして♪
Posted by Ree at 2012年02月22日 22:55
INNの時に見たときも衝撃的だったけど、ここまで完成するともっとすごいね!
ぜひ、こいつでWFでビューをっ!!!(笑)
Posted by 小隊長 at 2012年02月22日 23:34
これ、ぜひツイッターでRTしたいんだけど、OKかしら?
Posted by 小隊長 at 2012年02月22日 23:36
色々とコメントありがとございます。

>odoさん
早々と塗装に入りたいのですが、梅雨のような天気で滅入りますヨ。どうにかモチベーション上げてがんがりますヽ(`Д´)ノ

>フリーダムさん
次のINNまでにはと思っているんですけども。
こういう時に限って雨降るしなんだかなです。
o(`ω´*)o

>Reeさん
( ̄□ ̄;)えっ!?

>小隊長
デビューかぁ。夢というかまだ妄想の範囲内だけど(^^;
つぶやくのは完成してからでお願いします。妙なプレッシャーかかりますんで(笑)




Posted by 音杏 at 2012年02月23日 20:02
すげ〜ですΣ(゚д゚)。完成がたのしみ〜
Posted by HIDE at 2012年02月27日 17:20
>HIDEさん
今のとこ、白サフ吹いてます。
あ〜カブッた Σ(´Д`)
Posted by 音杏 at 2012年02月28日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253464065

この記事へのトラックバック
×

