2012年03月26日

エリスさん完成!

eris01.jpg
とりあえずは完成ということで、猫宇宙人さん改め「エリスさん」でございます。
これで、一応は展示会に間に合いそうです。
完成後も一部の方々に見てもらい、お褒めいただきましてありがとうございます。
あと、なにか小道具的なモノでも作ってみようかと思案中でいますヨ(^^*)


それから・・・eris02.jpgeris03.jpgeris04.jpg
タイタス使って、遊んでみたヨ!
【関連する記事】
posted by 音杏 at 02:10| Comment(7) | TrackBack(0) | あそびにいくヨ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>タイタス装備
配色的にはぜんぜん違和感ないんですけどw
Posted by 小隊長 at 2012年03月26日 07:50
カメラ持ってなかったので、画像がアップされたので嬉しいっす。
いやーん、ナイスな仕上がり、素晴らしい!
またタイタス装備はホント、違和感なく装備されてますね。
魔法少女なにがしよりフィットしてると思います。
Posted by odo at 2012年03月26日 09:03
間近に実物あったのに見られませんでした・・・
静岡で拝見出来るのを楽しみにしてます。
Posted by みぶろ at 2012年03月26日 11:42
いや〜
ナマで拝見出来て福眼でした。
マジ欲しいと思いました。
エリスタイタスもGOOD!
これもナマで拝見していです。
静岡へ出展しても良いかもですよ。
Posted by フリーダム at 2012年03月26日 21:50
>小隊長
まるで設えたようなフィット感。
MS少女っぽいっ感じス。
まあ実際MS使ってるんだけども(笑)

>odoさん
あの後帰ってからテンションが上がってたのでノリで作ってみました。ここまで違和感ないのも、自分でも驚きました(^^;

>みぶろさん
自分が席外したときにてっきり拝見していたと思っていました。展示会の際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

>フリーダムさん
ではエリスタイタスは来月のINNあたりで。

メカもいいですが、たまにはこういうキットもチャレンジしてみては?
と仲間に引きずりこもうと思ったりして(笑)


ダブりの削除了解しました。後の書き込み残して置きますね。




Posted by 音杏 at 2012年03月26日 23:27
完成おめでとうございます。
タイタスあうね〜
Posted by HIDE at 2012年03月28日 10:15
>HIDEさん
ありがd。これで一安心(笑)
Posted by 音杏 at 2012年03月28日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260094883

この記事へのトラックバック