2012年05月15日

静岡にいくヨ!

eris05.jpg
「エリスさん&アシストローダー(仮)」 *みぶろやさんにて撮影

締め切りの日曜日、みぶろやさんへ静岡の合同展示会に出す作品を持っていきました。
当初、展示会にはエリスさんだけの予定でしたが、締め切りまで余裕があったので、コッソリと作りかけてたローダーも一緒に展示できればカッコ良いかな〜と思いまして・・・
勝手に乗り物作っちゃったよー、大丈夫ですよね・・(。_。;)>
突貫でしたがどうにか観れる状態に持ってこられることができました。まだ未完成なので、作品が戻ってきたら、もうちょっと手を加えようかなと思います。

posted by 音杏 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この作品見損ねてしまったんですよね。
現地でじっくり拝見させていただきたいと思います。
Posted by フリーダム at 2012年05月15日 02:46
セットになったのは初めて見たヨ!
統一されたカラーがナイスですね。
静岡での反応が楽しみです。
Posted by odo at 2012年05月15日 10:06
>フリーダムさん
会場での設置よろしくお願いします。
静岡楽しんできてくださいネ(^^)/

>odoさん
去年のイカちゃんもそうですが、今年のも既製品と間違ってくれたらニヤリですけども(笑)
Posted by 音杏 at 2012年05月16日 20:09
ご無沙汰しております。展示会で作品の方を拝見しました。丁寧に作られていて関心しました。
Posted by テキサス at 2012年05月26日 08:07
>テキサス
ども、お久しぶりです。
コメントありがとう、そういってくれるとありがたいす。静岡、一度はいってみたいとなぁ。
Posted by 音杏 at 2012年05月28日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック