2012年08月15日

みっくみくにされる

miku 02.JPG
スライムまんは前回食べ逃したのですが、はちゅね肉まんはゲットできました。
頼む時ちょっとはずかしかったです(笑)

miku 01.JPG
そして、他の商品もついつい手にしてしまいました(´ヘ`;)
曲にちなんだコラボの展開、まさか、ぽっぴっぽ〜、だばぁがホントにでるとか!すげーな。。

でも、本命のHMOのCDが見当たらない。また各店舗へ旅にでるのか・・・?
見かけたら情報プリーズ。
posted by 音杏 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜やっちゃったか?w
でもマンは美味しそうなんだよねー
見かけたらトライしてみよ。
で、HMO。持ってるけど…
個人的に連絡下さいw
Posted by odo at 2012年08月16日 12:20
>odoさん
是非無くなる前にレッツトライ!w
CDはファミマ限定の「MIKU NO POP」のことですよ。もう買ったとか〜。
Posted by 音杏 at 2012年08月16日 21:39
>MIKU NO POP
調べてみたら全然知らないものだった(^^;)
さすがにそれは持ってないです…すみません。
しかし収録曲が良いですね。
「タイムマシンにお願い」聴きた〜い!
2ndアルバム発売前の先行シングルのようですね。
アルバムは是非にでもゲットしたいものです。
逆に情報いただいて感謝です(笑)
Posted by odo at 2012年08月17日 01:44
まさか沖縄のファミマでぺヤングをみるとは思わなかった!
Posted by Ree at 2012年08月17日 09:35
>odoさん
あ、やっぱり!w
それにしても、今日は通りがけで2件ほどに寄ってみたのですが、売ってませんね>CD

>Reeさん
こちらは謎の円盤が占拠してますからねw
確かに珍しいかもです。
Posted by 音杏 at 2012年08月17日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286806547

この記事へのトラックバック