2013年01月03日

あけました

2013年あけましておめでとうございます。
もう、三日目なっちゃったけど、今年もよろしくです(笑)

心機一転っていうか、新年早々ノート型のパソコンを購入しました。
もう10年近く使ったので、OS自体も古く色々不都合が出てきたんで、思い切って
買った次第です。Windows2000からWindows8になったんですけど
使いづらくて、慣れるまで時間がかかりそうです(・_・;)
posted by 音杏 at 02:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akeome とっくにあけておるデー
Posted by G.O.N at 2013年01月03日 09:34
あけおめー。今年もよろしくです。
まだ腰の調子が悪いです(^^;)
早く完治させてワイワイ楽しみたいですね。
パソコンの新調、羨ましいっす(^^;)
Posted by odo at 2013年01月06日 19:39
>GONちゃん
あけおめ。ことしもゆるりとヨロ。

>odoさん
あけおめです。とんだ年越しになりましたね、お大事にです。今年もまったりワイワイガヤガヤと参りたいです。
Posted by 音杏 at 2013年01月06日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311210192

この記事へのトラックバック
×

