2013年03月07日

お土産

このあいだ、本土にいる友人から贈り物が届きました。
どうやら休みを利用して、某アニメの聖地巡礼をしてきたらしい。
何処かというと・・・


それは、茨城県東茨城群大洗町。
日本全国にある聖地で、いま一番熱い場所!?
現在残り2話を今月末に放送を予定している、ガルパンこと「ガールズ&パンツァー」の聖地で有名になりましたね。
そこへ友人が泊りがけで出かけたらしいです、いいのぉ(;_:)
しかも泊まった宿が、練習試合で相手校のマチルダUが突っ込んだあの旅館にだそうで。
いいのぉ(;_:)
そこで食べたのがあんこう鍋だったり。
いいのぉ(;_:)
マリンタワーにも上がったんだって。
いいのぉ(;_:)
あと他にも色々と報告を聞いている内に行ってみたくなりました。今すぐにでも!!(笑)


さて、贈り物の中身なのですがこれです↓

肴.JPG
地元の海鮮市場で販売されていた、お魚の干物の詰め合わせ。
突然「干物たべたい?」ってメールあるから何事かと・・・
もちろん美味しく頂ました、おいしかったっス。


そういや「さかな」って肴とも書きますよね・・・
やってくれました、さすがは友人です。
こういったものまで↓



120%.JPG
撃破率百二十%!!
電話口で冗談で言っただけなのに・・本当にありがとうございました。
しっかり味わいたいと思います。今度何かお礼の品を贈りますね。




posted by 音杏 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー今もっとも熱い聖地巡礼のお話。
うらやましすぐる…(^^;)
ますます盛り上がりますね(笑)
Posted by  odo at 2013年03月10日 10:38
>odoさん
ですよね、巡礼いきたいなぁ
(*´ω`)
Posted by 音杏 at 2013年03月10日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343239001

この記事へのトラックバック