2013年03月07日

お土産

このあいだ、本土にいる友人から贈り物が届きました。
どうやら休みを利用して、某アニメの聖地巡礼をしてきたらしい。
何処かというと・・・


続きを読む
posted by 音杏 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

頂きました

少し遅れての報告ですが・・
fudecon01.jpg
昨年の年末、那覇市の模型店「みぶろやさん」で開催された筆コンにて
私のフェイ・イェンが、ガイアノーツ賞を頂きました。
(∩´∀`)∩ヤター!
まさか賞をもらえるなんて思ってなかったんで、ビックリしました。
バーチャロンで筆塗りってのが珍しかったのでしょうか・・?
それから、長めのコメントも頂いてとても嬉しかったです。

fudecon02.JPG
あと副賞として、ガイアカラーの詰め合わせを直筆イラスト付きで頂きました。
カラーチョイスが非常に自分好みでとてもナイスです。
ガイアカラー様ありがとうございました、大事に使わせていただきたいと思います。
なお作品はみぶろやさんにて展示させていただいてます。
他の方々の素晴らしい作品もございますので、合わせてご覧になれればこれ幸いでございます。


posted by 音杏 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

あけました

2013年あけましておめでとうございます。
もう、三日目なっちゃったけど、今年もよろしくです(笑)

心機一転っていうか、新年早々ノート型のパソコンを購入しました。
もう10年近く使ったので、OS自体も古く色々不都合が出てきたんで、思い切って
買った次第です。Windows2000からWindows8になったんですけど
使いづらくて、慣れるまで時間がかかりそうです(・_・;)
posted by 音杏 at 02:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

みっくみくにされる

miku 02.JPG
スライムまんは前回食べ逃したのですが、はちゅね肉まんはゲットできました。
頼む時ちょっとはずかしかったです(笑)

miku 01.JPG
そして、他の商品もついつい手にしてしまいました(´ヘ`;)
曲にちなんだコラボの展開、まさか、ぽっぴっぽ〜、だばぁがホントにでるとか!すげーな。。

でも、本命のHMOのCDが見当たらない。また各店舗へ旅にでるのか・・・?
見かけたら情報プリーズ。
posted by 音杏 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

39

brthday-cake.jpg
今日誕生日だったんですが、さっき姉と姪ッ子がケーキもってきてくれました。
夕方にはもう一人の姉がケンタのチキンを買ってきたし、今年はナンナンダ?
いつもなら何にも無いのにと思ったら、明日は父の日だから合同なのね。
ともかくありがたや、ありがたや〜(´▽`)/

posted by 音杏 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

静岡にいくヨ!

eris05.jpg
「エリスさん&アシストローダー(仮)」 *みぶろやさんにて撮影

締め切りの日曜日、みぶろやさんへ静岡の合同展示会に出す作品を持っていきました。
当初、展示会にはエリスさんだけの予定でしたが、締め切りまで余裕があったので、コッソリと作りかけてたローダーも一緒に展示できればカッコ良いかな〜と思いまして・・・
勝手に乗り物作っちゃったよー、大丈夫ですよね・・(。_。;)>
突貫でしたがどうにか観れる状態に持ってこられることができました。まだ未完成なので、作品が戻ってきたら、もうちょっと手を加えようかなと思います。

posted by 音杏 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

わお!

このあいだのライブ当日、沖縄市では・・・
ここって元は模型店の?
http://www.famitsu.com/news/201202/21010262.html



そして、アニメコンテンツのシンポジウムでは・・・
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-187825-storytopic-1.html

ちょいと昔だったら喜んでいたと思う。どうだろう・・
ちかい将来、徳島の「マチアゾビ」みたいなことやって頂けたら凄いことだと思うのですが。


posted by 音杏 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

LIVE!

昨日行って参りました!アニメソングライブ
感想としては、兎に角最高に良かったです。
えーとその模様を伝えたいのですが、色々楽しすぎてまだ頭ごちゃごちゃで書けない状態で
ホント申し訳ない(´Д` )どこかレポしてないかな・・

anicon.jpg
これは会場入り口に飾られた、出演者の方々のサイン色紙達。欲すぃ・・

出演者の方々とスタッフならびに、一緒に会場で盛り上がった来場客の皆様、お疲れ様でした。元気もらいました!これでしばらく戦えそうです、来年も開催されることを願ってます。
アニソン最高!!ありがとうございました。

posted by 音杏 at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

沖縄で

「沖縄アニメコンテンツソングライブ〜沖縄から届け、エコの魂〜」
http://www.kariyushi.co.jp/anime_contents_summit/anime.html

どうしよっかな・・・( θ_Jθ)
posted by 音杏 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

コラボのコンボ

ローソンがそろそろはじまりますが。ロッテリアがはじまります。

k-on!-fair.jpg
今日からロッテリアが映画「けいおん!」の公開に合わせ、両者がコラボした期間限定メニューが始まりました。
でも、今朝ロッテリアの前を通ったときに大きな看板が出てまして、その時に初めて知ったんですけどね(笑)
期間メニューの「放課後ミルクティーシェーキ」は美味しかったですけど、ついでに頼んだ「とり天バーガー」は好みが分かれそうな味で、自分はいまいちでした。
ちなみにセットについてきた缶バッチはムギちゃん。でもこれって全員コンプするのは最低でも5千円かかるということか!しかもランダムで選べないから・・・((;゚Д゚)

k-on!-fair2.JPG
この箱に入って出てくると思いますが、すごく力入ってますよねーすげーや。
posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

あざとい!!

k-on!!-fair.JPG
昨日からはじまった「けいおん!!」×ローソンのフェア。
やっぱり買ってしまいますね・・・
画像にはないけど、劇中にも出てきた「ゴールデンチョコパン」を食べてみましたが、激甘なので、食べる時は苦いお茶かコーヒーが必要かも(笑)
それにしても今回のフェア、前回のタイアップが成功を収めての第二弾だと思うのですが、ラインナップはバラエティに富んでいて、あらためて「けいおん!!」の人気の凄さを感じます。
あとレジでならんでいたら、とてもこの手のものに縁がなさそうな子供連れの女性が、側でうちわを手にして商品を買っていきました。結構県内でも人気あるんだなぁ。

さて、全国あちこちの店舗で唯のぬいぐるみをめぐっての争奪戦が勃発したようですが・・
一店舗に一個だけの販売なんて、絶対買えないってば(´・ω・`)
posted by 音杏 at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ぽぽぽぽーん!


まさに才能の無駄遣い!
凄すぎます!( ̄□ ̄;)マンボウスゲー
posted by 音杏 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

久しぶりに

ブログを再開したいと思います、とその前に。

今回、東北地方を中心に未曾有の大震災が発生してしまいました。
宮城県ならびに岩手、福島、ほか東北の他府県で被災に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げますと共に、地震や津波で犠牲になられた人々のご冥福をお祈り致します。
続きを読む
posted by 音杏 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

おかえり!

最後の最後までイイ子でしたね・・
地球を撮影したラストショットを見たとき泣かずにはいられなかったです

はやぶさ、ありがとう、そしておやすみなさい・・

posted by 音杏 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

旬。


欲しいなー、さすがに今は在庫切れしてますね。
こちらでも便乗して、「シークワァシーサー」とか出せば売れるかもヨ(嘘


続きを読む
posted by 音杏 at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

地震の影響・・

昨日の朝の地震。びっくりして飛び起きました。
早速テレビをみると、震度5弱だって・・ひえ〜( ̄□ ̄;)
大した被害もなく、壁掛けの時計が落下しておるのあとになって気が付きました・・二度もひえ〜( ̄□ ̄;)
今日も今日で、南米チリで起きた地震の影響で、朝から晩まで津波警報の報道が引っ切り無しに流れてます。昨日の地震といい関係あるのか、チキュウダイジョブ?って肌で感じる瞬間でありました。
ってブログ打ってるいま、揺れたんですけど!( ̄□ ̄;)

・・・・地震の影響で、今晩NHKで再放送予定のアニソンSPは放送されるのか。ともかく「マクロスF」ファンは是非見たほうが良いですよ。
とくに「ライオン」は!
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full
posted by 音杏 at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年

2010-1-1.jpg
新年明けましておめでとうございます。
昨年は完成品がもっとも少ない数になってしまいました(´ヘ`;)
ホント今年は頑張りたいと思いますので、関係各位の方々どうぞよろしくお願いいたします。

新年用に急いでこさえて撮影しました。寅にみえるか・・な?(笑)
posted by 音杏 at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

犬素体

dog01.JPG
以前から気になっていた、犬の素体を買いました。
ホワイトとブラウンの2種類、未組み立て品は完成品の半額で販売されております(笑)

dog02.JPG
40分くらいで完成です。スタイルの良いワンちゃんだこと・・

dog05.JPG
頭のパーツが2種類から選べて、こっちはもう一つの方。

dog03.JPG

dog04.JPG


続きを読む
posted by 音杏 at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

6番目

haricon.JPG
仕事帰りにみぶろやさんに行って、貼りコン用の作品を預けてきました。
あとどれくらい痛い車が出揃うことになるのか、ヒジョーに楽しみです(笑)
posted by 音杏 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ライブ!!

やほーい
昨日KOTOKOのLiveに行ってきましたぁ!

ここ沖縄でどれほど盛り上がるのか少々心配でしたが、FCツアーで本土から参加された方々のおかげもあり、初めから終りまで盛り上がりっぱなしの約3時間でございました。Live終了後、両手両足と右腕が痛くなってましたヨ・・
オールスタンディングゆえ、本人の姿をあまりみることができなかったけど、迫力ある生の歌声が聴けて大満足ですた。次回もライブツアーで来たいようなことを仰っていたので、本当に実現できればと願うばかりです。もちろん次も絶対に行きますよ〜(´ε` )
あと、一緒に参加してくださった仲間の方々本当に有難うございました。次回もあったら一緒によろしゅ!(笑)

げっ、テンション上がリ過ぎてうっかり写真撮るのわすれてた・・
Orz

続きを読む
posted by 音杏 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

