2009年04月29日

FA?

黄金週間がはじまったわけで・・・混雑する前にぃと、今週2本目の映画を鑑賞して参りました。アカデミー賞とったアレです。
「感動モノ?」と思い観たのですが、意外や意外、良い意味で裏切ってくれました。始めから終りまで飽きることなく、大変よろしい内容でしたよ。個人的にあのような締めは好きです(笑)
もちろんオススメというわけで、是非劇場で御覧になられたらいかがでしょうか(^^)q
posted by 音杏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

爺渋。

「グラン・トリノ」
予告観て気になってたんで、仕事帰りにシネマQ寄って観てきました。
イーストウッド演じる爺さんが、年寄にもかかわらず、かっちょイイんでこれは面白いですよ。強いてオススメはしませんが、観ても損はさせないと思います(^^)
posted by 音杏 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

サザンプレックス

soutn-ple.JPG
去年12月にオープンした、南風原の「サザンプレックス」へ初めて行って来ました。

美浜の「セブンプレックス」と左程変わらない建物ですが、同じ建物内に「カプリチョーザ」とアーケードの筐体やクレーンゲームが設備されたアミューメント施設があって、映画の上映の待ち時間を潰すには、ちょうどいいかなと思います。


さて、観たのはそろそろ空いてきたと思われる正月映画の「KING KONG」
LORのピータージャクソン監督ですから、期待せずにはいられません。
そして・・
上映時間は3時間程、最後まで中弛みせずに楽しく観させていただきました。
LORの時と同じく、美しい背景と迫力あるアクションシーン。宣伝していた以上の内容でよかったですよ。でも、お○ぎが云うほど泣けるかどうかは疑問でしたが・・(笑)
個人的には脇役のバクスターという「草刈正雄」顔の男が、なかなかイイ感じのキャラで結構好きでした(・∀・)

ホントはDLPで観たかったな〜
posted by 音杏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

南風原シネマ

sine_1.JPG
建設中を見てきました。





sine_2.JPG
完成はクリスマスイヴ、完成が楽しみです。
何系列の映画館でしょうかね。私こうゆうのわかんないんで・・・・
國映館の代わりキボンといっとこ(笑)



posted by 音杏 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

触手〜〜

今日、トム・クルーズ主演「宇宙戦争」観てきたとですよ。
まったくの予備知識なしで観まして、一言感想は、月並ですが面白かったですよ。

えーと、個人的な見所を申せば、冒頭あたりの○○○の○○ー○が○ー○で○○○○するとこですかねー。パニックサイコー!(笑)
初めは「電車男」のどちらにしようか迷いましたが、ダコタたんの可愛さに負けてしまいまして、こちらにしました。(*´д`*)メカクシハァハァ


レストラン夕食メモ
えん菜とツナの炒め物、中華はるさめ、カツオのタタキ。
posted by 音杏 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

