2010年06月04日

痛ステッカー

brs.JPG
「ブラック☆ロックシューター」のステッカーを製作してみました。
初めてながらそこそこ上手く作れたかな?
そういやホビージャパンに付くハズだったDVD、伸びちゃいましたねぇ・・

筆コンのことはいわんといてぇ・・(T-T )






posted by 音杏 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

痛コペン完成!

ita-copen.JPG
ホイホイ弄りに夢中で完成が遅れていましたが、先ほど完成いたしました(笑)
完成間近になって、アンテナとルームミラー付け忘れてたり、ナンバープレートも塗ってなかったりとか、痛いオプションパーツを買いに行ったりして、結局丸一日潰してしまいました(--;
とりあえずはこの辺で・・・・明日は撮影しよーっと!
posted by 音杏 at 01:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

まーだだよ

ita-on!.jpg
痛おん!の現在。
隙間ができるのがイヤなので、あちこちぺたぺた貼っていったら、途中カオスな状態になってしまいました(笑)
そのあと実写の痛車を参考にしながら、剥がしたり貼ったりと試行錯誤して今はこの状態です。もういーかい?( ・ω・)
posted by 音杏 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

無理かも

日曜日の展示会まではと思ってましたが・・
ごめんちゃい、このぶんじゃ合わねぇ。

デカールのレイアウトを考えながらの、行き当たりばったりの作業なので
なかなか進まない。でも以前のモノよりも良い感じになりそうです。
これからもうちょっと貼り付けますので、残りは展示会の時に確かめてみてくださいね(笑)
ita-on1.JPG
posted by 音杏 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

リベンジ

copen re;.JPG
製作していた「けいおん!」痛車が、決定的な塗装ミスをしてしまい。かなり製作意欲が削がれて、しばらく手をつけてなかったのですが、それではいけないと思い、リベンジしてみることにいたしました。
がんがれ自分!!
posted by 音杏 at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GWの過し方

ita k-on!.jpg
昨日朝、「あっ「けいおん!」の痛車作りたい!」といきなり思いついてすぐにコペンのキットを買ってきて、塗装したり、デカール作って張ったりして現在ここまでキテマス。なんちゅー集中力・・・(笑)


posted by 音杏 at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

炎髪灼眼

はわわ、春になってしまいました。今年もよろしく!(笑)
ヤベえ、今年に入って未だに完成品一個も出来てないす。がんばらなば!


密林のオススメール攻撃で画像も載ってないのに、シャナUの痛車を予約購入してしまいした(´ヘ`;)
リトバス、クラナドの時のように手抜きと言われてしまわないように、最近は青島さんも頑張っているようでなによりです。あとフジミも気になるよね。
さてと、さっさと「管理局の白い魔王」を完成させねなばな・・

shana-ita.JPG
作品でお馴染み「カリカリモフモフ」と「うるさいうるさいうるさーい!!」のデカールを確認(笑)

あ、そうだっ。タイムリーだヨ!
釘宮理恵さん「第三回声優アワード」主演女優賞おめでとうございます。
侍japan大勝よりもこちらの喜びが大きかったよ。
posted by 音杏 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ステッカー作成

stiker.JPG
コイツを使って・・・


続きを読む
posted by 音杏 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

痛ダンプ完成

ita_d7.JPG

らき☆すたの痛ダンプ完成しました。


続きを読む
posted by 音杏 at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

痛D製作10

ita18.JPG
組み立てほぼ完成しました。大きさは大体ティッシュ箱ぐらいかな?

いよいよ次は「らき☆すた」デカールの貼り付け作業!
次の更新は完成した時なのでお楽しみに?(笑)
posted by 音杏 at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

痛D製作9

ita15.JPG
デコパーツがチョ○ムアーマーのようです(笑)



続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

痛D製作8

気が付きゃ展示会まで2週間ほどなのね、集中集中っ!
それにしてもチョコのクロカワさんが美味いス。カロリー高めだけど・・
(ー(Å)ー)




続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

痛D製作7

ita12.JPG
キャブの組み立てほとんど完成かな。
メッキやらクリアのパーツの接着は神経を使いますね。とほ・・
( ´Д`)

posted by 音杏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

痛D製作6

今日から何だか涼しくなった?気のせい?そうですか・・

ita11.JPG
昨日はマスキングだけして、今日は塗装だけしました。
見ても分かるとおり、内装まで塗るので少し面倒くさかったヨ(笑)

あとショックなことがあって、フロントガラスのパーツに亀裂が入りました。元からなのか、ランナーから切り離した衝撃で入ったはわかりません。
だけどそこは後からデカールを貼る箇所なので、目立たないと思いますので安心しておりますが、デカールが透けるという情報が。(´ヘ`;)
posted by 音杏 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

痛D製作5

スイマセン、間をあけた割に進んでません(TдT)

ita10.JPG
ダッシュボードとシートの組み立て。マスキングが意外と時間かかる・・
ここから普通のダンプとは違ってきてます(笑)
posted by 音杏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

痛D製作4

MELL様のCD買いますた〜
曲を聴きつつノリノリで今日もサクッと更新です。

続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

痛D製作3

今日の製作情況です。
マフラー組み立てとフロントサスペンション取り付けと行きたいところなのですが・・ここで問題が発生?



続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

痛D製作2

昨日は久しぶりに映画を鑑賞してきました。観たのは「ダークナイト」
知り合いの方などの薦めどおり非常に良い作品でしたヨ。
次は何観よーかネぇ(゚▽゚)





続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

痛D製作1

痛ダンプ製作を日記形式でやっておこうと思います。

ita1.JPG
まずはエンジンとフレーム他、タンクとバッテリー
塗装しながらの作業なのですごくゆっくり。
表面パーティング処理は程々に、おもちゃを組み立てる感覚で・・・
posted by 音杏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

カッチャッタ!

ita-damp1.JPG
ヤマダ電機へマテリアルと「たまごひこーき」を買おうとに出かけたら、棚の一番上にドーンと置いてありました。
箱が思っていたよりデカイので、レジまで持っていくのがいまさらながら勇気入りました(´ヘ`;)





続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

