2012年02月20日

LIVE!

昨日行って参りました!アニメソングライブ
感想としては、兎に角最高に良かったです。
えーとその模様を伝えたいのですが、色々楽しすぎてまだ頭ごちゃごちゃで書けない状態で
ホント申し訳ない(´Д` )どこかレポしてないかな・・

anicon.jpg
これは会場入り口に飾られた、出演者の方々のサイン色紙達。欲すぃ・・

出演者の方々とスタッフならびに、一緒に会場で盛り上がった来場客の皆様、お疲れ様でした。元気もらいました!これでしばらく戦えそうです、来年も開催されることを願ってます。
アニソン最高!!ありがとうございました。

posted by 音杏 at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Merry Christmas!

x'smas.JPG
クリスマスですね!さっすが、ミクさん♪(゚ー゚*)



posted by 音杏 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

沖縄で

「沖縄アニメコンテンツソングライブ〜沖縄から届け、エコの魂〜」
http://www.kariyushi.co.jp/anime_contents_summit/anime.html

どうしよっかな・・・( θ_Jθ)
posted by 音杏 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

コラボのコンボ

ローソンがそろそろはじまりますが。ロッテリアがはじまります。

k-on!-fair.jpg
今日からロッテリアが映画「けいおん!」の公開に合わせ、両者がコラボした期間限定メニューが始まりました。
でも、今朝ロッテリアの前を通ったときに大きな看板が出てまして、その時に初めて知ったんですけどね(笑)
期間メニューの「放課後ミルクティーシェーキ」は美味しかったですけど、ついでに頼んだ「とり天バーガー」は好みが分かれそうな味で、自分はいまいちでした。
ちなみにセットについてきた缶バッチはムギちゃん。でもこれって全員コンプするのは最低でも5千円かかるということか!しかもランダムで選べないから・・・((;゚Д゚)

k-on!-fair2.JPG
この箱に入って出てくると思いますが、すごく力入ってますよねーすげーや。
posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

展示会!

こないだの日曜日に、模型サークル模遊美さんの展示会に行って参りました。
今回はデジカメも持って行ったので、作品をいくつか撮影致しました。
少ないですがよろしければどぞ(^^;)>

写真を観る
posted by 音杏 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

バキュームフォーム!

バキューム1.jpg
とあるものを作る為、手作りでバキュームフォームを製作してみようと思います。
材料はお煎餅が入っていたカン箱と、あと必要そうなモノを100均で揃えてきました。

以下略(笑)

ばきゅーむ2.jpg
そして完成です、どうせならと赤く塗装しました。
さて早速試してみたいところなのですが、肝心なプラを暖める電熱器が見当たらないので、探してからとなりました。とほ・・
posted by 音杏 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ダメ出ししてみる

soba.jpg
お昼に最近オープンしたばかりのそば屋さんへ行ってみた。
結果はいまいち。注文を受けてから生麺を茹でるというこだわりのようだが、待たされたわりには普通というか、個人にもよるけど自分好みのコシではなかった(´・ω・`)・・
あとスープも近年では定番のあっさりカツオべースなんだけど、何かが足りてなくて浅い味。
また細かい事でいうと、自分は紅ショウガを乗せる人なんですけど、テーブルには無く、ようじのように刻んだ生ショウガがそばに乗っていました。
普通は、ショウガ嫌いの人もいるから乗せないのが常識なんだけどね。店の外装からしてラーメンっぽく沖縄そばを目指しているのかな?なぜか剥かれていないゆで卵が一つ付いてきたが(お稲荷さんは別途)剥くの結構めんどくさいんだこれが・・・
早くお昼を済ませたい人(運ちゃんとか)には、いまのところオススメできないかも。
沖縄そば好きだからあえて厳しくしました。でも1年以上店が持つのなら自分は味音痴ということになります(笑)

ついでに自分の中で沖縄一おいしいそば屋さんは恩納村瀬良垣にある
なかむらそば」です。
いつも行くと「三枚肉そば」が売り切れなのが残念でくやしい!ヽ(`Д´)ノ



posted by 音杏 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

応援するよ

o-en_miku2.jpg
今日、「ねんどろいど初音ミク 応援Ver.」が届きました。
そこで、この間購入したアシストロイドのフィギュアとコラボしてみました。
(*゚ー゚)
posted by 音杏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーカロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

レトロな

bentobako.JPG
昨日、台所周りのかたずけをしていたら発見。うわー、懐かしいなー!
幼い頃、遠足や弁当持参の時にこれに入れてもらったっけ。
あと、一緒に「忍者キャプター」の水筒を持っていってたのも思い出しました。
posted by 音杏 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

あざとい!!

k-on!!-fair.JPG
昨日からはじまった「けいおん!!」×ローソンのフェア。
やっぱり買ってしまいますね・・・
画像にはないけど、劇中にも出てきた「ゴールデンチョコパン」を食べてみましたが、激甘なので、食べる時は苦いお茶かコーヒーが必要かも(笑)
それにしても今回のフェア、前回のタイアップが成功を収めての第二弾だと思うのですが、ラインナップはバラエティに富んでいて、あらためて「けいおん!!」の人気の凄さを感じます。
あとレジでならんでいたら、とてもこの手のものに縁がなさそうな子供連れの女性が、側でうちわを手にして商品を買っていきました。結構県内でも人気あるんだなぁ。

さて、全国あちこちの店舗で唯のぬいぐるみをめぐっての争奪戦が勃発したようですが・・
一店舗に一個だけの販売なんて、絶対買えないってば(´・ω・`)
posted by 音杏 at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

