2011年04月22日

ぽぽぽぽーん!


まさに才能の無駄遣い!
凄すぎます!( ̄□ ̄;)マンボウスゲー
posted by 音杏 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

久しぶりに

ブログを再開したいと思います、とその前に。

今回、東北地方を中心に未曾有の大震災が発生してしまいました。
宮城県ならびに岩手、福島、ほか東北の他府県で被災に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げますと共に、地震や津波で犠牲になられた人々のご冥福をお祈り致します。
続きを読む
posted by 音杏 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

おかえり!

最後の最後までイイ子でしたね・・
地球を撮影したラストショットを見たとき泣かずにはいられなかったです

はやぶさ、ありがとう、そしておやすみなさい・・

posted by 音杏 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

旬。


欲しいなー、さすがに今は在庫切れしてますね。
こちらでも便乗して、「シークワァシーサー」とか出せば売れるかもヨ(嘘


続きを読む
posted by 音杏 at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

買いモノ

仕事忙しかったり、体調崩したりと色々ありまして、趣味なことが全然できなかったこの頃。すこし余裕(?)ができたのでドカドカ買い漁ってしまいました。すこし気がハレたかも(笑)





続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

チャレンジ終了

safs0.JPG
アニマルSAFS完成致しました。マシーネンチャレンジは、ひとまず終了!製作第一課の画廊にアップしましたのでよろしくです〜|Д^)ノ

次は例の指令が降りてからで・・すかね?(笑)
posted by 音杏 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | マシーネン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

デザートモンキー

ma.k03.JPG
チャレンジは終了しましたが、引き続きタラタラと制作してますヨ(汗

色は設定どおりモンキーローズ。顔もイラストを見てからマスキングして吹きました。内部も筆塗りで完了しております。
あとはデカール貼ってコートしてスミ入れですかね。撮影の為、先に目だけデカール張りました。


posted by 音杏 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マシーネン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

地震の影響・・

昨日の朝の地震。びっくりして飛び起きました。
早速テレビをみると、震度5弱だって・・ひえ〜( ̄□ ̄;)
大した被害もなく、壁掛けの時計が落下しておるのあとになって気が付きました・・二度もひえ〜( ̄□ ̄;)
今日も今日で、南米チリで起きた地震の影響で、朝から晩まで津波警報の報道が引っ切り無しに流れてます。昨日の地震といい関係あるのか、チキュウダイジョブ?って肌で感じる瞬間でありました。
ってブログ打ってるいま、揺れたんですけど!( ̄□ ̄;)

・・・・地震の影響で、今晩NHKで再放送予定のアニソンSPは放送されるのか。ともかく「マクロスF」ファンは是非見たほうが良いですよ。
とくに「ライオン」は!
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full
posted by 音杏 at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャレンジ中! その2

ma.k02.JPG
下地の塗装大体完了です、期限には間に合わずOrz
細かい塗装で集中力が切れる切れる・・
眠くな〜る〜眠くな〜る(´-ω-`)
このままでもイインジャネって思えてきた。イカンイカン!(笑)
posted by 音杏 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | マシーネン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

チャレンジ中!

ma.k01.JPG
とりあえず仮組みと継ぎ目消しまできてます。
今月いっぱいまで開催してるマシーネンチャレンジ。
ワンフェスでせっかくご足労し、購入してきてもらった萌キットを作らないようだと申し訳が立ちませんし、また手にすることが出来なかった方のためにも完成させたいと思います。今月中には厳しいかなカナ?(^^;
posted by 音杏 at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | マシーネン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする