2010年02月09日

来年くらいは

一昨日の日曜日、ワンフェスことワンダーフェスティバル2010[冬]が幕張で開催されました。
模型仲間の方々も行くということなので、もしも買えることができるのならばと3つほどお願いしていたのですが、全部購入することができ大変よろこんでおります。購入してくれた友人にホントに感謝でございます。ありがとうございました。



続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

第10回 沖縄モデラーズINN

NEC_0065.JPG
昨日、新年最初のモデラーズインが行われました。今回で二桁の10回目になりましたヨ。
まず始めに、いつもレポートしてくださるodoさんが腰痛の為(ゆっくり養生してくださいませ)、残念ながら参加が難しいということなので、急遽今回は代理でレポートすることになりました。
携帯の撮影ですので、画質は良ろしくないのでご了承くださいませ(^^;

えーと、今回の参加者は私を含め7人でした。

続きを読む
posted by 音杏 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年

2010-1-1.jpg
新年明けましておめでとうございます。
昨年は完成品がもっとも少ない数になってしまいました(´ヘ`;)
ホント今年は頑張りたいと思いますので、関係各位の方々どうぞよろしくお願いいたします。

新年用に急いでこさえて撮影しました。寅にみえるか・・な?(笑)
posted by 音杏 at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

お嬢様届く

fire-ball.JPG
待ち遠しかった「ファイアボール」のウィンターパッケージが届きました。
今度で2度目のDVD販売なのですが、前回の夏の時は不本意にアマゾンからキャンセルされてしまい、腹が立って買おうかどうか迷ったんだけど、やっぱり欲しいし・・ポチリました(笑)
だけど今回も問題が起こってしまったようです。詳しくは書きませんが巷ではKONOZAMAっていうらしいです、初めて知りました。上手いコトいうね・・(ーー;)

ここんとこの年末の仕事の忙しさと、車を運転中の渋滞でヘトヘトに疲れていたので、DVD観て癒されようと思います。


posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

犬素体

dog01.JPG
以前から気になっていた、犬の素体を買いました。
ホワイトとブラウンの2種類、未組み立て品は完成品の半額で販売されております(笑)

dog02.JPG
40分くらいで完成です。スタイルの良いワンちゃんだこと・・

dog05.JPG
頭のパーツが2種類から選べて、こっちはもう一つの方。

dog03.JPG

dog04.JPG


続きを読む
posted by 音杏 at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

6番目

haricon.JPG
仕事帰りにみぶろやさんに行って、貼りコン用の作品を預けてきました。
あとどれくらい痛い車が出揃うことになるのか、ヒジョーに楽しみです(笑)
posted by 音杏 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

弄り倒し中

h-09111.JPG
最近、痛車の塗装の合間にいろいろと弄ってます。
部屋で転がっていた、ギロロロボの腕パーツが合いそうなので、加工してくっつけて見ました(ほんとは強化外骨格とかしたいんだけど・・)
ネットでいろいろなホイホイさんを観ているのですが、服を自作したり買ってきたモノを着けさせたりする人と、武装強化で色々他所の武器をくっつけてみたりする人と、2タイプに大きく分かれる傾向があるようで面白いです。
今月の再販でもう一個いっとくか・・(゚∀゚ )?

あと「fg」も最近登録してみました。HNは「HINA」に変えてありますので、よろしくヽ(´ー`)ノ
posted by 音杏 at 12:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

メイクアップ

hoihoi1.jpg
ダイソーで買ってきたつけマツゲです。



hoihoi3.jpg
このようにホイホイさんの顔パーツにくっ付けてみると・・・



hoihoi2.jpg
こんな風になりました。
(〃 ̄ー ̄〃)
posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

よしこれで・・・

ita-on!2.jpg
実際に実車のホイールカバーでやっている人がいたのを思い出して試してみたところ、なかなか良い感じなりました。4色分けてるのわかりますでしょうか?(赤・紫・桃・橙)
posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ドックロール

hotRoll.JPG
2、3日くらい前ですかネ、連休の朝起きると無性にアメリカンドックが食べたくなりました。
でも買いに行くのもなんだしなと思ってひらめいたのがこれです。
食料棚にあったホットケーキミックスを使って、安物のチキンウインナ−を卵焼用のフライパンを使って包み焼きしてみました。
ケチャップをかけて食べたのですが、予想どおりのやわらかなアメリカンドック・・(--;)
でも、普通に美味かったですよ。チーズを入れたりして原宿風もいいかもです。

ちなみに、おやつはチンピン焼いて食べました(笑)

posted by 音杏 at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする