2009年09月13日

ライブ!!

やほーい
昨日KOTOKOのLiveに行ってきましたぁ!

ここ沖縄でどれほど盛り上がるのか少々心配でしたが、FCツアーで本土から参加された方々のおかげもあり、初めから終りまで盛り上がりっぱなしの約3時間でございました。Live終了後、両手両足と右腕が痛くなってましたヨ・・
オールスタンディングゆえ、本人の姿をあまりみることができなかったけど、迫力ある生の歌声が聴けて大満足ですた。次回もライブツアーで来たいようなことを仰っていたので、本当に実現できればと願うばかりです。もちろん次も絶対に行きますよ〜(´ε` )
あと、一緒に参加してくださった仲間の方々本当に有難うございました。次回もあったら一緒によろしゅ!(笑)

げっ、テンション上がリ過ぎてうっかり写真撮るのわすれてた・・
Orz

続きを読む
posted by 音杏 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

アニベンチャー

aniventer.JPG
沖縄市コザの音市場で行われた、アキバ系?(笑)のイベントに出かけてまいりました(^^;)
ヒューマンアカデミーが「アニソンライブ・アニベンチャー」というアニソンオンリーのライブイベントが定期的に行われているらしく、今回は声優の田中理恵さんがゲストで出演するということなので、是が非でもヲタとして行かねばと思ったり・・。

そしてなんと今回はニ部構成でして、第一部ではゲームメーカー「アルケミスト」の社長さんのセミナーで、主に『ひぐらしのなく頃に』の話を中心に講演していました。スキンへッドでレスラーな肉体系の方で驚きました(笑)
ちょっとした裏話も聞けてなかなか楽しかったですね。

セミナーの後はお待ちかねの第二部で、アニソンライブ!
と、その前に田中理恵さんのSPトーク&アフレコセミナーがありましたありました。
生のラクスですよ!マリアさんですよ!ちぃですよ!銀様デスヨ!!(かなり興奮)
昨日沖縄に着いたらしく、その日に市場にて購入した、白地にアカバナの模様のパレオを着ていました。雑誌とかの写真からでも分かるとおり美人な方でトークもお上手でした。とてもゲーム廃人オタには見えません(笑)
あとアカデミー学生と交えた生アフレコは鳥肌もので、これだけ見れただけでも今回来てよかったと思います。たぶん、その時の自分の顔は始終ニヤニヤして気持ち悪かったに違いないです(´Д`lll)

アフレコセミナーが終わったら、次がヒューマンアカデミーの学生さんによるライブ。予想していたよりもイイ感じで頑張って盛り上げてました。が、観客はもうチョット勇気だしてスタンディングしたり手拍子しようよ!とくに隣の女子共は手拍子もナシか・・#!?

そしていよいよライブのとりを務める田中理恵さんが登場!!
ガンダムSEEDから2曲、ちょびっツから1曲を披露。ひさしぶりに舞台でのライブに緊張しているといっておりましたが、さすがプロ。綺麗な歌声。歌姫ラクスがここにおりました。

あー気持ちが高ぶって何書いているかわからない。
乱文で申し訳ありませんデス..._〆(゚Д゚)




posted by 音杏 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

まさかの!

http://kotoko.asia/news090527.php
やたー!!!!KOTOKOが9月に沖縄でライブだってばさ〜♪
かなり興奮しております、ぜったいに行くよ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by 音杏 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

チョコレイト!!

choco1.JPG
家に帰ったらチョコレートがありました。

だけど・・・




続きを読む
posted by 音杏 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

fisheye

生まれて初めて足に「ウオノメ」ができました(笑)
初めは気にもしていなかったのですが、日に日に違和感を覚え、いまは歩くと、小石を踏んでいる感じになってきました。できたのが左足の中指の下あたりなので、車の運転中、クラッチ切るたんびにズキズキしてしまいます。夕方帰りの坂道渋滞など、嫌で嫌でたまりません。
ATの有り難みが身に染みます・・( ´ロ`)


続きを読む
posted by 音杏 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ワナ。

eva-can.JPG
誰かがネタにするであろうと思ったけど、まだみたいなので(笑)

帰り道、家の近くのローソンで発見。初めは一つだけ買おうと思い棚から缶を取り出すと、後から違うイラストの缶が・・。そしてその缶を棚から取り出すとまた違うイラスト缶が・・また缶を棚から取・・・

「ぷちえう"ぁ」缶だけゲットならず・・・やるな店員!(笑)

さーてこちらではいつ観られるんだろか。今度はモット広いとこで観たいよね〜|ゝ゚ ‐゚ν
posted by 音杏 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ジメジメ時間

梅雨入りしてしまったので、塗装作業とかが進まず・・
湿気で気分も滅入るよ。

続きを読む
posted by 音杏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ポチるか・・

http://animeanime.jp/news/archives/2009/05/3dcgdvd819.html

DVD発売が決定されたようですね。なんと、おサルのプラモ付きとは!
いーねーいーねー♪figmaと並べれというわけかな?(笑)
ゲデヒトニスはペーパークラフトというのはちとばかし残念ですが・・
posted by 音杏 at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

麺フェスタ

ワンフェスならぬメンフェスへ出かけました(--;

続きを読む
posted by 音杏 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

こーんな感じ

itanano.jpg
毎日1時間くらいづつ、デカール貼り作業してます。
座る姿勢が悪いのか、地べたの作業は長時間すると背中と腰が痛くなります。ほんとは椅子に座っての作業場が欲しいところ、部屋片付けてスペース確保しなくてはなぁ・・


t-chan.jpg
午前仕事の帰り道に昼飯食べようと、やっとこさ「たっちゃんラーメン」に行ってきました。注文したのは「塩まぜそば+スープ付き」(650円)
少々硬めの麺にこれまた少々濃い目の塩だれが絡んで美味っかったです。あと卓上にある付け合せのもやしをドッサリ乗せてたべると、しゃきしゃきがプラスされて尚良しです。そして最後にこっそりと、残り少なくなった麺に付いてるスープで割ってみたところ、これまた美味い!自由形でOKダヨネ?(^^)

k-on.jpg
あと、今春アニメの大目玉作品「けいおん!」のOP,EDのCDを買ってきました。着せ替えジャケは痛車のデータに使えそうだぞ!?(笑)


posted by 音杏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする